Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Archive for the ‘Dog Cafe’ Category

 

日曜日、TOTORO、抜糸に行ってきました!
去勢の方も、レッグパーセスの方も無事に抜糸終わりました!
去勢の方はまったくいじっていなかったけれど、
足の方がけっこう自分で糸をとってしまったりしていて、あまり糸が残っていませんでした。
でも、先生たちとっても丁寧に手術してくれたんだなーっと思います。
すっごく大きな切り口なのにすっごくきれいにくっつきました!!
日曜日だから病院がとっても混んでいたので、
途中抜けて、待ち時間にDog Caféへコーヒーを飲みに行きました。
KIKIも一緒に行きました。
さすが兄弟、そっくりです。
Hanakoがいないと、トトロがリードを取るようです。
今日は、Hanakoがいないので
(病院に行くと帰りたくて仕方なくなって騒ぎまくるため)ボス不在。
なんだか居心地が悪そうな2人です。
大好きなホットサンド。おいしかった!
デザートはショコラ。
とってもおいしかった!!!
TOTOROも抜糸が終わったし、快気祝いになりました!

 

 

Ryo’s Honesty Caféと言うカフェに行ってきました。

 

ここは、ドッグカフェではなく一般のカフェですが、
オーナーがプードルを2匹飼っていることもあり、人がいない時は店内もOK、
テラス席(10席位あります)はワンコOKのカフェです。

 

このカフェ、店内一面に壁画があります。後で書きますが、
ここのオーナーの息子さんの大親友のポーランド人アーティストがロンドンから
はるばる描きに来てくれたんです。

 

Ryo’s honesty CaféのRyoと言うのはオーナーの息子さんのお名前です。
ロンドンで活躍していたスタイリストでした。
20代だったRYOさん、ロンドンで病に倒れ、スタイリストとして活躍、海外で夢をつかんだ矢先に
起こった不幸だったそうです。数年前の話です。
お写真を拝見しましたが、とてもカッコイイ、素敵な方です。
生前、カフェを開きたいとRYOさんが話していたそうで、
お母様が意思を受け継いでCaféをオープンさせたそうです。

 

RYOさんのカフェのために、ロンドンからはるばる壁画を描きにアーティストの方も
駆けつけてくれたそうです。RYOさんの思いが壁画一面に描かれています。
そんな素敵な思いのつまったカフェ。とっても暖かい気持ちになります。

 

さて、私が食べたもの!私は、生ハムパスタ☆

 

Jasonはクラムのパスタ!

 

アップルパイもいただきました!

 

シフォンケーキもあるよ~

 


Hanakoもカフェに一緒に来たよ~
今日は誰もいなかったから静かに出来ました!

 


Sakuraはいつもどおりおりこうさんです!

 


KIKIはカフェデビュー!

 

お散歩も行ったので、安静にしないといけないので、今日はTOTOROはお留守番。
家でふてくされていました笑 

 

後ろに壁画がちょっと写っています。
全体の写真を撮れなかったので載せられませんでしたが、素敵な壁画です。

今日は、StrawSandalでプチトリミング教室に参加して来ました
Straw Sandalは緑園都市にある私の大好きなDogCafeです ごはんも本格派で、犬なしでもリラックスできる落ち着いた雰囲気の本格派カフェです 

P9100750 by you.

リラックスする3匹 3匹一緒に写せるのってすごーく珍しい

P9100747 by you.

何かの会議中ですか?

P9100720 by you.

私はシーフードのパスタをいただきました

P9100721 by you.

一緒に行った母は、タコライス ストサンのタコライスは本当においしい

P9100745 by you.

デザートにはワッフル 超おいしかった

犬たちには、きなこのクッキー みんなとっても大好きです

ストサンと言えば、コスプレです

雷小僧第二弾

P9100686 by you.

Hanakoは獅子舞

P9100696 by you.

洋服とか、被り物着せられると固まっちゃうからね… 固まってます

着てる最中は、他のワンちゃんが来ても吠えないって事か… 良い予防方法が見つかった

 

『Hanako姉ちゃん、そんなのP9100703 by you.着せられておとなしくしてんの?笑』

『あっー?』 ギョロッとにらまれてビックリしているTotoro

P9100718 by you.

カフェマットでくつろぐHanako いつもこうおとなしかったらなぁ…

TOTOROは、本当に誰にでもフレンドリー 今日は、チワワちゃんと仲良くなりました シッポフリフリ、遊ぼう遊ぼうっと楽しく過ごせます 

P9100739 by you.

ふと振り返ると…なっなんと…

どこにのっかっているのー

P9100743 by you.

クッキーが無いか探してしまったSakuraなのでした ごめんなさい

今日は、オーダーメイドのストサンオリジナルのリードを購入 素敵な柄のカラーとリードを買いました ツインリードも買いました 最近ね…3匹でのお散歩大変なんだもん ツインリードで解決できるかなぁ…?っと思って…  出来上がるのが楽しみだなー

今日はSakuraとHanakoとTotoroと、夫と夫の友達夫婦と逗子にあるHawaiian Cafe Luanaへ行ってきましたWハート

今、ちょっと病気にかかっているSakuraはいつもよりちょっとおとなしくしていましたあひる
お料理や飲み物についてくるお花をつけてもらってすまし顔Wハート

P9010633 by you.

かわいいですよー Sakuraちゃんラライチゴケーキ

もう1匹の姫にお花を近付けると…涙

P9010647 by you.

気付くまでは大丈夫…きらきらしかし、気付いた後は、

P9010648 by you.

食べた…ムムムダメですね… 花より団子です…ばいちゃん 

Totoroと言えば、躾けてもいないのにマナー良しニコちゃん
お姉ちゃん達2人が落ち着きなく動き回っているにもかかわらず、下にちょこんと座って食べている間中おとなしくしています林檎もらったお菓子をおいしそうに食べていましたトト?

 P9010622 by you.

P9010619 by you.

 

お料理もすごくおいしかったハート②

私は、ポキ丼をいただきましたハートこちらがポキ丼

P9010641 by you.

ゴマ油のフレーバーがすごくおいしかったよきゃー マグロなんだって蝶々

マヒマヒや、ミートローフプレート… 全部おいしかった!!

P9010643 by you.

P9010644 by you.

P9010642 by you.

また行きたいCafeですララ

二人で同じ格好

14歳の長老、我が家のボスのロンちゃんです。
どこにいるのかと思っていたら、コーヒーテーブルの下、勝手に雑誌をかき分け、睡眠中。

DON’T MESS WITH RONCHAN

ロンを起こすべからず…

Hanakoです。

お下げのお姉ちゃんに変身中。

かわいいな~ Hanako!!!


2017年7月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ