Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Archive for the ‘Dog’s Item’ Category

誕生日にもらったTOMATO君。

じっくり遊んでいたけれど…すぐ壊しちゃうんだよね↓

広告



お友達に教えてもらってカスタムメイドのチロルチョコ作りました☆

ととろとさくらとはなこのチロルチョコです。
勿体無くて食べれません。

お母さんがイロイロな人にあげちゃってどんどんなくなっています笑



HANAKOの新しいリードとハーネスセットだよー

HANAKOはてんとう虫です♪
赤と黒の模様がとってもマッチしていて似合っています。

やっぱり美人だねーHANAKO!!!

それにしても、試着に連れて行ったペットショップでHANAKO大暴れでした。いつもの事だけどね。。。ボールには興味は示すし、ショーケースの中の子犬には喧嘩を売るし。。

まったくもう!



先週買ったリードを、TOTOROは噛み壊してしまいました。仕方ないな…と言う事で、今日は新しいのを買ってきました。

うちはあまり首輪が好きではないので、ハーネスタイプを購入。

Hanakoの方は壊れていないのに、双子の法則?ついつい買ってしまいます。。。Hanakoとおそろいシリーズの感性です。

ミツバチ模様がとってもかわいいね!


2017年12月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ