Treasure Hunt ~a quest of the cache~

Archive for the ‘*:.KIKI.:*’ Category

IMG_0429 by you.

Kikiはイケ面ですね、きっと。

 

日曜日、TOTORO、抜糸に行ってきました!
去勢の方も、レッグパーセスの方も無事に抜糸終わりました!
去勢の方はまったくいじっていなかったけれど、
足の方がけっこう自分で糸をとってしまったりしていて、あまり糸が残っていませんでした。
でも、先生たちとっても丁寧に手術してくれたんだなーっと思います。
すっごく大きな切り口なのにすっごくきれいにくっつきました!!
日曜日だから病院がとっても混んでいたので、
途中抜けて、待ち時間にDog Caféへコーヒーを飲みに行きました。
KIKIも一緒に行きました。
さすが兄弟、そっくりです。
Hanakoがいないと、トトロがリードを取るようです。
今日は、Hanakoがいないので
(病院に行くと帰りたくて仕方なくなって騒ぎまくるため)ボス不在。
なんだか居心地が悪そうな2人です。
大好きなホットサンド。おいしかった!
デザートはショコラ。
とってもおいしかった!!!
TOTOROも抜糸が終わったし、快気祝いになりました!

 

魔女の宅急便のキキさながらに、
SakuraにまたがったKIKIです☆

緊張して、背筋がシャキーンとしています。


2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ