Treasure Hunt ~a quest of the cache~

DSC08299 by you.

Hanakoの兄弟、カービンです。鉄砲玉のような速さで走ります。なかなかワンコ同士の遊びには混ざらない、ニヒルな雰囲気をかもし出し、歯をむき出し威嚇をしている瞬間をよく見ます。でも、Hanakoにルンルン踊りをしてくれたり、ふと気づくと体を摺り寄せてきたり、甘えん坊でかわいいところも時々!? カワイイです。

DSC08081 by you.

ジャック界のジャニーズです。カッコイイ顔をした、グルメなアーチ。兄弟たちはみんなアーチが好き、カワイイ男の子です。が、カービンとの対決は本格試合の模様です。

DSC08101 by you.

みんなで走っているとき、とーってもとーっても楽しそう。ずっと一緒に走れるといいね。

Hanakoはここに来ると、”なんてドンくさいジャックラッセルなんだ!”といつも思います笑¥

Hanakoの家族紹介!

■スノレ母■

DSC08262 by you.

いつも掘ってます。地球の真ん中を貫通して反対側に出る日を夢見ているとか!?

Dog Runに行くと、まず脱走経路を探し、向かう先には”危険”マークがあるという本格的ジャック。

ラッセルレースの時の、火のついた活き活きした瞳は感動してしまいます。

DSC08030 by you.

場所を変えて、掘ってます。

DSC07999 by you.

貫禄が違うスノレです。カッコイイ~!

ただものじゃない空気を放っています。私はHanakoがスノレの娘だ!って事がうれしくて仕方ありません。

カービンと一緒に走る!

DSC08150 by you.

アーチと一緒に走る!

DSC08012 by you.

みんなで一緒に走る!

DSC07978 by you.

Hanakoの大好きな場所に、家族を尋ねて遊びに行ってきました。Hanakoの幸せそうな顔!

DSC07963 by you.

ここに来ると、Hanakoは本当に楽しそう。いっつもルンルン走り回っているし、走るときは全力。ここに来るときだけ見れる、あの真剣度。

DSC08053 by you.

キャンキャン言いながら、全力で走り回ります。

DSC08105 by you.

Sakuraも一緒になって走ったよ。

DSC08106 by you.

犬は、兄弟や親のことを忘れてしまうと聞いたことがあるけれど、Hanakoを見ているとそれは間違っているといつも思う。

Hanakoの最高の笑顔は、兄弟と本気で走っている時に魅せるあの笑顔。

DSC08021 by you.

いつもお姉さんで、リーダーとして気を張っているHanako。ここでは、Hanakoは1ジャックラッセルになる。とっても楽しそうでした。

また遊びに行きます!!

DSC08434 by you.

こんにちは。

DSC08413 by you.

Hanakoの実家に遊びに行ったよ。

かわいいお馬さんとも遊べました。なんで馬ってこんなに素敵なんだろう…

 

暖かくなったら絶対に乗馬を始めよう。

Alart

Posted on: 3月 11, 2009

今日は何だか海の上が厳戒態勢?

DSC07928 by you.

こんな車がいっぱいいたし、丘の上では見張りがいたり… Alartって書いてあった。訓練だと良いんだけど…

DSC07932 by you.

『私も見張ってあげる』

っと、真剣に協力している(つもり)Hanakoなのでした。

Hanakoには、大切な場所と仲間がいる。

DSC00964 by you.

Hanakoのこんなヘロへロの顔は、ここでしか見られない。。。

DSC05382 by you.

Hanakoが一番のろいけど、とっても楽しそうなHanako。家族と練習走行中。

P8150487 by you.

兄弟WITHスノ母のガウガウ? スノ母だけ、一眼でも動きを追えていません笑

DSC00849 by you.

Hanakoは、兄弟と遊ぶときだけ子供に戻る。

キャンキャンって叫びながら走り回って、思いっきりヘロヘロな顔をして、全力で元気いっぱいに走り回る。

PICT0567 by you.

TotoroやKikiと遊ぶときみたいな力加減をここではしない。力加減していたら、ぶっ飛ばされるからね。気合の入った兄弟と母。

Hanakoの大好きな場所、ここがHanakoの原点です。

スノレママ。『母ちゃん、やっぱ、すげーよ』って顔して追いかけているのかな?

DSC00912 by you.

 

楽しいんだねーHanako。こんな仲間、家族がいるHanakoは幸せだ。

Hanakoはできたジャックラッセルだと本当によく思う。かっこいい姉であり、Hanako軍団の大将であり、甘えん坊で、ガーディアン。このHanakoの源は、ここにある。

 

今週は、晴れると良いね。

Blogに遊びにいかせてもらっていたりふぉんママが、うじゃっく湘南会と言うのを開くというのを開催の2日前に発見し、急遽申し込みさせてもらって、参加してきました!!

 

突然、”参加しても良いですか?”と言う問い合わせにやさしく対応してもらって… りふぉんママありがとう!!

P2221501 by you.

りふぉん君と戯れるTOTORO。

P2221503 by you.

後ろから、監視中のHanako。

P2221495 by you.

日本男児を背負った男、ゴロンゴロンしまくって。。。

P2221473 by you.

こちらのお姉さんは相変わらず、ボールを人から奪って走り回ることに専念。

P2221465 by you.

途中から、座り込んで破壊活動に専念。。。

P2221498 by you.

一方、我が家のアイドル。

P2221478 by you.

体重10倍、体の大きさも数倍あるっていうのに、ゲームまで参加させていただいてありがとうございます。Sakuraは、こんな大きな体して、負けました。。。笑

P2221442 by you.

『Sakura姉さん、大きいんだからしっかりしてくれよ。』っと、大将Hanakoに喝入れされて。。。

P2221435 by you.

でも、Sakura、頑張ったもんね!!

P2221460 by you.

TOTOROは、去年の5月に我が家に来た頃の怯えた表情はもう見えません。いつでもルンルン、ワクワク男です。犬の社会化は子犬の頃が大事と言われているけれど、TOTOROは証明してくれました。いつだって、頑張ったとき、それがスタートなんです。

 

登場回数の少ない方、KIKI…。。。彼は、うちに来て3ヶ月だからね。まだまだ外が怖いし、人も怖い。一緒になかなか遊べず、車の陰に隠れていました。

P2221519 by you.

でもね、最後の方はこんなに外にも行けるようになりました!

P2221527 by you.

『クッキー、クッキー、食べたい、食べたい!』

P2221528 by you.

食い意地はった我が家の4匹、珍しく大集合。

一緒にうつっているのは、キャメルちゃん♪とっても可愛い、フワフワの女の子でした。

P2221518 by you.

るぅ君と追いかけっこ。

 

一眼のバッテリーを入れ忘れ、あまり写真を撮れませんでした。ショックのあまりUPが遅れました笑  りふぉんママには、写真までいただいて、本当に感謝です!ありがとうございました!!

 

とても楽しい1日でした!!また遊んでくださいねー!

2017年6月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ